2009年3月25日水曜日

めっきり薄くなった日経エレクトロニクス

何年か前に、経費節減で購読を止めてしまった雑誌なのだが、たまたま店頭で見かけたので手にしてみた。薄い。厚さが数ミリしかない。購読を停止した当時が5〜6mm程度はあったのに比べても半分くらいしかない。購読を開始した当時には毎号1cm近くあった事を思いおこすと、隔世の感がある。

いつかまた再購読したいと思っていたが、この状態では費用対効果が悪すぎる。
まあ、パソコン関連記事が売れた時期にコンピュータ関連の記事をほとんど日経バイトや日経コンピュータに分離してどんどん中身が無くなっていったのが衰退の最大の理由なのだが...

---
なんか、最近、変な広告↓がつくようになったなぁ。
これって、FC2 の契約違反じゃないのかな。
少なくとも、信義則には反している。
別なところに、引っ越そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿