2009年3月25日水曜日

がくっぽいど

お試し版を試しているのだけれど、なかなかデモ版のようにはいかないね。
というか、設定できる場所ってあまりないのに、他の人達はどの辺をいじっているのだろう?
それとも、初音ミク系とはノウハウが違うのかな?

---
そんなわけで、ミク関連の調教サイトを廻ってみた。
画面構成はがくっぽいどとまったく同じようなので、違うのは純粋に音源だけのようだ。
となると、CLE,OPE,GEN,POR,PIT,PBSあたりをいじって、場合によっては別のソフトでイフェクトをつけるくらいしか手段はない。

とりあえず二小節分だけ合成して、もとのmidiと重ねてみる... が、 音痴!
同一の音程データを使っているのに、なぜこんなにずれる???

かなり、じゃじゃ馬 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿