2014年9月20日土曜日

今週はどうも (その2)

やっぱり、慢性的に疲れているね。同じタイトルで書いたのが去年の11月で、思うことも去年と同じなので、定期的に回ってくるのかも。

同じことをだらだらとずっと続けている感覚がいけないのだよね。このバグだらけの(勿論、他社製の)ソフトのお守りなんていい加減うんざり。ぼちぼちリファクタリングはしているものの、一番中心となる部分の一番出鱈目な設計の部分になかなか手が入らない。
まあ、お客さんにしてみれば、リファクタリングで機能が増える訳でなし、何かの機能追加のついでの作業だから動機づけが少し足りないのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿