2013年11月17日日曜日

今週はどうも

ちっとも仕事が進まない。
同じことをもう何か月もしているから、いい加減飽きてしまうのだね。
お客さんは気を使って他の仕事を減らしてくれているのだが、これが却って気分転換ができなくなる原因にもなっているようだ。

ま、事務所が、ちょっと寒くなってきて、かといって暖房を入れるほどでもないのも影響しているのだろう。

...かなり長い間、半年働いて半年暇といった生活をしていたせいで、今の様にコンスタントに一年中仕事があるという状態は、ありがたくもあるけれど、結構つらいものがありますね。密度を考えるとそんなに量が増えているわけではないはずなのに。
なんだか、久しぶりに受験生になったような気分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿