2010年6月12日土曜日

あれ、radiko.jpが圏外に

たまには、radiko.jp でも聴こうか と思ってアクセスしたら、地域判定が 福島になっていて聞けなくなっている。

この間まではちゃんと聞けたのにね。サイトをみると昨日なにかメインテナンスがあったらしいので、きっとプロクシ判定法やらを弄ったのだろう。
IPアドレスからの地域の判定なんて信頼性はあまりないので、それで判定しようとすること自体が間違っているのだけどね。

だめ と言われると つなぎたくなってしまうのだけれど、まあ、今日のところは ottava.jp を聞くことにしよう。最近、選曲がちょっとマンネリぎみな気がするので、たまには違う局をと思ったのだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿