2009年8月17日月曜日

アフィリエイト... ( その2 )

アフィリエイトで困るところは、「ちょっと怪しげなサイト」の広告が入ってくること。
もちろん、「明らかに怪しい」ところは、拒絶設定もできるのだけれど、いちいち確認しにいかないといけないし、ちょっと面倒くさいね。
アセンブリくらいはぎりぎり許容範囲なんだけど、進化論に真っ向から対立するサイトあたりはちょっと遠慮願いたい。天使と悪魔を強調しすぎるサイトも(表立って間違ったことが書いてあるわけではないのだけれど)引っ掛かるものがある。まあ、ネットに広告を打つ宗派というだけで充分に胡散臭いといえばそのとおりなんだが。

amazonみたいに、自分の気に入ったものだけ紹介するような形式のものに変えたほうがいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿