2009年5月21日木曜日

玄箱HG (その2)

いろいろ細かい違いに戸惑いながらも、サーバーの置換を完了。
一応将来を見込んで40GBのハードディスクを組み込んだけれど、メールサーバーとWebサーバーだけなので10Gバイトもあれば十分だったかも。ちなみに、今は2GB位しか使用していない。

メモリの128MBというのは、やっぱりちょっときついかも。mySQLを動かしているせいもあるけれど、swapこそしないものの110MB位は使用中なので、これにspam checkなどを加えるとメールサーバーとしてもかなり苦しい。( いまのところ この種のチェックは別の中継サーバーで行っているので、玄箱では敢えて何も行っていない )

0 件のコメント:

コメントを投稿