2006年8月17日木曜日

とりあえず一段落

3月以来、かなりペースが落ちていたけれど、とりあえずJASRACに絡まない曲については全曲収録終了。
さて次の段階は、ということなんだけれど、やっぱり暫く放置かな。有名な曲(というか、好かれる曲)については、ぼちぼちアレンジを加えようかとも思うけれど、他の曲まではどう考えても無理。
正直なところ、典礼聖歌って、熱烈な高田ファンがいる(らしい)割には、あまり芸術性を感じないんだな。ユニゾンが多いし。

とりあえず、最低ラインは作ったから、我こそはと思う演奏者がいれば演奏を提供してくれないかな。自動演奏以下の品質ならちょっとお断りだけれど、ミサの実況から切り出したものとか、あったらいいな。ある程度集まったら、また JARACに許諾をとって正式運用するかもしれない。集まらなければ、今のまま。許諾料を支払ってまで公開するような演奏レベルじゃないのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿