2012年4月12日木曜日

...に政治生命をかける

ってのは、往々にして、本人の意思ではなくて、そこに辿りつくまでにいろいろ口約束してきたスポンサーに対してのリップサービスなんだよな。。。

で、その約束ってのが、利権誘導であったりするわけで、そちらが表に出ないで、こういう発言をせざるを得ない状況に陥るってことは、裏取引が相当にあったことの証明でもあって、完全に傀儡状態なわけで。

ま、権力があまりないうちは、口約束を反故にする理由がたくさんあったのだろうけれど、権力を持ってしまって約束を実行できない理由がなくなってしまった挙句の最低の政治家の末期症状。
こういう人は、政治家にはなってはいけないんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿