2011年10月18日火曜日

bit-drive... (その2)

追記しておくと、ひどいのは窓口だけで、回線業者としてはそんなに悪くないですよ。
100GB超/day のトラフィックを起こしても何も言ってこないし。
( まあ、それだけ DoS に近い状態なら、気づいて何か言ってこいよ、というのはあるけれどね。)
通常時は 3GB/day くらいだから、少なくとも今の30倍くらいまでは回線容量に余裕があるということね。

それと、24時間365日監視というのも、嘘。
年末年始はしっかり休んでいますね。
( 連絡が取れないだけで、監視はしてますなのかな? 90%以上パケットロスしている状態なら、普通、何かアクションがあるのではないのかなぁ。『監視』してますって言うのなら。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿