2014年5月30日金曜日

自民党の世論操作

> 東京電力福島第1原発事故後に鼻血の症状を訴える患者が増えたかを管内の医療機関に尋ねたアンケート結果を報告した

だってさ。
鼻血くらいじゃ普通医者になんていかないだろう?
行ったとしても、そのほとんどは耳鼻咽喉科の医者に行く わけだから、ちょっと考えただけで、『患者が増えたと答える医療機関の割合は、全病院のうちの耳鼻咽喉科の割合を超えることは決してない』ことは、明白なわけで、
これで、『もし数パーセントの医療機関が増えたと答えるようなら、耳鼻咽喉科だけにアンケート対象を絞ったら数十パーセントの医療機関が増えたと答える』ことはほぼ間違いない。

嘘つき自民党に騙されちゃだめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿