2013年1月13日日曜日

マザーボードが小さい

いや、小さいこと自体は構わないのだけれど、フロントパネルからのケーブルを挿すヘッダピンの場所がフロントから遠くなってしまって、線が届かない。
あちゃ~、延長用の線を追加しないと使えない?

この種の延長用のコードって、素材の値段を考えるとぼったくりみたいな値段で売られているんだよね。高いと思ったら自作すればいいだろ、といっても交通費とか考えると割りに合わないし。

とりあえず、当面は、PWは、マウスのダブルクリックで電源ONになるように BIOSの設定でしのいでいるけれど、どうしたものかな。安物のマザーにはさっさと見切りをつけて(そのうちどこかで使い道はでてくるだろう)、別のマザーを入手した方が幸せになれるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿