2007年3月15日木曜日

galatea talk (その5)

メモリが足りないのかと思って、K6 160MB のPCから、Celeron 512MB のPCに変更して、再度 chaone を試してみるが、やはり同じところで segmentation fault が発生する。つまり、Memory不足じゃなかった、ということ。
じゃ、何が悪いんだよ、ってことで、mach=i586 のオプションを mach=i686に替えて build world の実行中。
てっきり、linuxで開発しているものだとばかり思っていたけれど、本当の開発機は、SolarisやWindowsなのかも。

う〜ん。gentoo の雰囲気は、そう悪くない(というか、BSDよりだね)のだけれど、他のディストリビューションで動くアプリケーションが簡単に動かないとなると、やっぱり乗り換えられないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿