2011年5月26日木曜日

ホームページを直さなくちゃ。 (その3)

過去ログを見ると、drupalの時は、調べ始めてからサイトを作るまでに1ヶ月半くらい要しているのだな。

symfonyはもう少しかかりそう。web上にしかないドキュメントが結構多いのが、やっぱりネックだね。画面をクリックしながらの作業は、物事を考えるのにはあまり向いていないのだ。

(もちろん、Gentle Introduction... とか、Practical symfony とかは PDFで読めるし、よくできているとは思うけど、そこから先のドキュメントがね... )

本屋に行っても、symfony関係の本は2冊しかなかったし、上記のマニュアルに書かれていることと半分以上重なっているので、購入するにはちょっとコストパフォーマンスが悪すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿