うちのお客さんで、bit-driveをプロバイダに使っているところがあるのだけど、ここの技術窓口って、はっきりいってアホ。アルバイトでも使っているんだろうか。
「ネームサーバー情報を変更したいので、ホスト情報を設定してください」と言えば、「それは、お客様のネームサーバーのAレコードで設定できます」だって。
呆れてあいた口がふさがらないよ。
「WHOIS情報から、御社のネームサーバーを削除してください」といえば、「セカンダリネームサーバーの削除は書類が必要です」だって。
おいおい、削除依頼したのは、WHOIS情報であって、セカンダリ機能を停止するなんてまだ何も言っていないぞ(それは、その次のステップだろ)。
だいたい、「WHOIS情報はお客さまの申請どおりに上書きされますから変更しない情報まですべて書け」というから、いらないネームサーバー情報は削除して申請したのに、まだそれが残っているから、再確認で削除しろと言っているんだよ。ちゃんと仕事しろよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿